BAND MEMBER

メンバー紹介

メンバー紹介のページへようこそ!
ここではSSHの個性的なメンバーを紹介しています。
左のメニューから見たいパートを選んでくださいね。

SSHのメンバーになりたい!という方はこちら

BAND LEADERS

BAND MASTER


HIKARU IWAGAYA _
ビックバンド、コンボ演奏、どちらも演奏を楽しんでいます。メンバー全員でswingできるよう尽力します!
Jazzに興味のある方、楽器経験有り無しに関わらず、ぜひ一度ご連絡ください。お待ちしております(^▽^)

CONCERT MASTER

 KOSAKU HARADA_
こんにちは!このバンドのコンサートマスターを務めさせていただいております原田です。ビックバンド、コンボ演奏など、全員が伸び伸びと楽しく活動しています!是非、僕たちと一緒にJAZZやりましょう!まずは気軽に遊びにきてみてください!!

MANAGER

 AKANE FUKAYAMA _

こんにちは!マネージャーのきのこです!
面白いメンバーと共に楽しく活動しています!
経験者はもちろん、初心者大歓迎です(^^)
ぜひ私たちと一緒にJAZZやりませんか?
inserted by FC2 system